カテゴリ:会議報告( 7 )
春休み
9日から県芸も春休みに入りました。
企画部もしばらくの間活動休止と思いきや、12日に会議を開きまして。
彫刻3年生の子から個展の持ち込み企画があったのでプランを聞きに集まりました。
集まったのは石黒、加納、佐野、高木、企画者、と私。
相変わらず少ないっ!! >_<

企画自体は良い印象を受けました。
かなり体を張った展示になりそうです。
期間は4月14日から。
こうご期待。

ささき
[PR]
by gakusyoku2f | 2008-02-18 02:46 | 会議報告
2007/2/4会議報告

e0097650_8281386.jpg
今日は快晴の寒いなか、ぬるいぜんざいと緑茶で暖をとりつつの会議でした!

◆衝撃ーは4月5日(木)オープンで、CLOSEがまだ決まっていません。また、チラシを誰がいつまでに作るのか聞いていないのですが、4月中に刷り上がるといいと思います。みんなで入学式の時に配るようにしましょう!
◆鳥海企画は、あと一週間、出演者集めをします。なかなか思うように行かないようですが、めげずにがんばって下さい。みんなも知ってる音科の人に、声かけてみてね。
◆WWWは期日をはっきり決めて行きましょう
◆パワー は、宇田、文谷出展。まだ話してはいないのですが、あと2人ほど誘いたいと思います。日にちは6月18日から7月1日までです。
◆MKは話を詰めていきましょう。

*それから、久保田さんの卒制の展示については、『学食2Fでの展示についての規約書』をよんで、『学食2F使用申請書』と、『展示計画書』を書いて出してもらい、使用してもらおうと思います。展示期間中の一切の責任は使用者と担当教員にあり、使用者は展示期間中、学食2Fの点検をしにくる事(誰か必ずいたほうがいいかも?)、また、搬出、復元を完璧に行う事。を約束する内容です。

more
[PR]
by gakusyoku2f | 2007-02-04 21:11 | 会議報告
1/23会議報告
今日の会議は来年度の企画の話し合いでした。
紺野、三輪企画は『衝撃のコントラスト』になりました。準備をどんどん進めましょう!
鳥海企画はまだ人集め中です。案外やりたい人は多いと思うので、あとは愛と勇気を持って声をかけるだけだと思います。チラシつくります。
宇田企画は進めてません。
加納企画は『MK』になりそうです。音棟に展示予定です。
高木企画何だかキモチワルイ展示は高橋ゆき、榊原りかさんの2人での展示です。
■来週の会議は講評の前日なのでおやすみします。
■追いコンは2/18の予定ですが、芸学が旅行に行ってしまうので、別の日を検討中です。

more
[PR]
by gakusyoku2f | 2007-01-25 22:53 | 会議報告
1/16日会議報告
宇田です。今回は昨年の企画のファイルの提出の催促と、来年度の企画日程の話し合いをしました。企画案は6つ出ており、
まずは紺野、三輪企画を進めるべく、展覧会名を聞いたところ、入学式の日に、オープンするにはちょっとやりにくいと思われる名前だったので、今はまだ保留です。作家は(愛知)加納、高島 (東京)山田(大阪)加藤 の4人でのグループ展
鳥海企画はまだ参加者募集中です。募集するための要項をまとめて来ます。
大井企画「WWW」は現実感のなさを問題提起する展示です。まだまだ内容には検討が必要です。
宇田企画「パワー」 様々な力を使った(持った)作品の展覧会 映画上映会も兼ねたい!私のさいごの企画かなっ(>_<)
シーン 新入部員に企画してもらう予定。
加納企画「女の子」展音棟に展示したい!feeld out!?
高木企画「なんだかきもちわるい作品の展覧会」←ちゃんとした名称忘れました。

more
[PR]
by gakusyoku2f | 2007-01-20 00:07 | 会議報告
明けましておめでとうございます!
宇田です。
今年もみなさんよろしくお願いします。
実家に帰っている人もそうでない人も元気ですか?来年度の企画部も、ますます盛り上がっていきましょ!
私もあと一年、みんなとあーだこーだ言いながら良いもの、良いこと、創っていきたいです!
企画案がいくつか出てるので、年明けアタシがまとめて持って行くので、詳細をどんどん決めて行こうかねー!では学校で!
[PR]
by gakusyoku2f | 2007-01-01 23:34 | 会議報告
会議?報告
今日の会議は特に話し合いはなくて、連絡のある人だけパパッと言ってもらいました。
*暗くなったら展示スペースの電気をつけて下さい(文)
*金曜日に彫刻科がプロジェクターを使うので、返さなくては。(宇)
*明後日7日のホームページ作り鍋大会は?(大)
→時間と準備班決めなん!! あと何か書き忘れてることあったらコメントして下さい。 そして、その後、スペースBにて高木ちゃんのオススメ映画!ロシア映画の「不思議惑星キンザザ」観ました。ちょっとハラハラ、かわいい動き。アタシはかなり好きな感じでした!クー(>_<)!ちょっと寒かったが…。

more
[PR]
by gakusyoku2f | 2006-12-06 01:28 | 会議報告
11月14日会議報告
今回は直指天ギャラリーで会議を行いました。

① STOMACHACHEの反省の報告
② 新入部員の仕事分担
③ re(Is等)のシフト決め
→まだ埋まってないので、月曜、水曜の345限入れる人探してますm(_)m。
④ 次回展覧会のレイアウトについて

・・・でした。

フリーメールの不具合で、連絡が行き届いていないようなので、
週に一度も企画部メールが来ないって人は教えて下さい。

more
[PR]
by gakusyoku2f | 2006-11-16 01:11 | 会議報告



ギャラリー 学食2Fに関する展示・イベント情報
by gakusyoku2f
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31