カテゴリ:部員の展覧会( 3 )
企画部員の展覧会情報
多田圭佑 個展

「SPECIAL SLIDE BLISTER PACKAGE」

2007/12/3(mon)-12/17(mon)
10:00 a.m.-6:00 p.m.
オープニングパーティー 5:00 p.m.-
定休日:日曜日

場所:名古屋造形芸術大学 仮設ギャラリー house bee
アクセス:JR中央線春日井駅から専用バスで約20分


e0097650_0231960.jpg
e0097650_0234078.jpg

[PR]
by gakusyoku2f | 2007-12-03 00:48 | 部員の展覧会
ギャラリーRay
覚王山のギャラリーRayでやっている篠原猛史「場と量のベンゼン環」に行って来ました。前回、「ビオトープの場」(みのかも文化の森)で、作品を観て「あ!すげ!いいなぁ!」と思っている所に本人に会うことが出来て、色々教えて貰ったので、今回も話せれば!と思ったのですが残念ながら今日は本人には会えませんでしたが、明日、明後日にはギャラリーに居るそうなので、是非行ってみて下さい!
カタログが名古屋価格でした(>_<)。今度持って行こうかねー。
[PR]
by gakusyoku2f | 2006-12-15 13:48 | 部員の展覧会
大阪芸大行って来た!
大阪芸大内の、ガラス専攻のグループ展「492℃」に行って来ました。吹きガラスだけでなく、板硝子を重ねて熱を加え、段々に見せたり、型で焼いて?いたり、色々な技法があるようで、興味深かったです。一人は「スープを飲んで、ホットとする気持ちが優しさを感じた時の気持ちと似てる」と、スープ皿から立ち上る湯気を吹きガラスで作っていました。掴めない、すぐ消えてしまうそれは、温かさがある証拠。。
激辛、薄味、あったかい…優しさにも色々ある事を誰より感じている人だなぁ。と思いました。

more
[PR]
by gakusyoku2f | 2006-12-15 00:14 | 部員の展覧会



ギャラリー 学食2Fに関する展示・イベント情報
by gakusyoku2f
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31