孤独の戦い
今日の会議は集まりが悪かったー笑
きそんぬ、ともちゃん、高木、鈴木くん、加納くん、私。
すくねー!!!
総数23人ですけど!!
まぁ、いろいろ深い話もできたので良しとしましょうー。

さてさて、あさってからもう「なまなま/そらそら 江守未帆個展」が始まりますね。
今日会議しに学食2Fに行ったら鈴木君が一生懸命手芸してました。

800体くらいのフェルトの人形が必要みたいで、旅行中の江守さんに代わり、サブ担当の鈴木くんが愚痴も言わずにせっせと縫っていました。
涙が出るほどいい子ですねー。めちゃ年上だけどー。
手伝ってあげれなくてごめんねー。
なんか困ったことあったら言ってください。

鈴木打ち上げ会はマジでやりましょ◎

ささき

e0097650_034630.jpg

[PR]
by gakusyoku2f | 2007-10-12 00:05 | 学食2Fにて
<< 喫茶ひよこ 現代美術国際交流展―TRANSIT― >>



ギャラリー 学食2Fに関する展示・イベント情報
by gakusyoku2f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31