人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007/2/4会議報告

2007/2/4会議報告_e0097650_8281386.jpg
今日は快晴の寒いなか、ぬるいぜんざいと緑茶で暖をとりつつの会議でした!

◆衝撃ーは4月5日(木)オープンで、CLOSEがまだ決まっていません。また、チラシを誰がいつまでに作るのか聞いていないのですが、4月中に刷り上がるといいと思います。みんなで入学式の時に配るようにしましょう!
◆鳥海企画は、あと一週間、出演者集めをします。なかなか思うように行かないようですが、めげずにがんばって下さい。みんなも知ってる音科の人に、声かけてみてね。
◆WWWは期日をはっきり決めて行きましょう
◆パワー は、宇田、文谷出展。まだ話してはいないのですが、あと2人ほど誘いたいと思います。日にちは6月18日から7月1日までです。
◆MKは話を詰めていきましょう。

*それから、久保田さんの卒制の展示については、『学食2Fでの展示についての規約書』をよんで、『学食2F使用申請書』と、『展示計画書』を書いて出してもらい、使用してもらおうと思います。展示期間中の一切の責任は使用者と担当教員にあり、使用者は展示期間中、学食2Fの点検をしにくる事(誰か必ずいたほうがいいかも?)、また、搬出、復元を完璧に行う事。を約束する内容です。



そろそろ前期企画を打ち切ろうとおもいますが、5、6、7月にかけて、飛び飛びで空いてるところがありますよ。
by gakusyoku2f | 2007-02-04 21:11 | 会議報告
<< 追いコン 気付くには遅い? >>



ギャラリー 学食2Fに関する展示・イベント情報
by gakusyoku2f
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31